スポンサーサイト


けいおん!!見ました

深夜の時点でVIPで実況スレ、反省会スレは見たんですけど全体評価としてはちょっと低そうですね。
今期は期待されてるアニメも多いので1期と同じ様な感じならちょっと評価は低いんじゃないかな~と思ってたのですが、見たところ1期と同じような感じでしたね。

評価的には飛び抜けてるわけでもなく他と同じくらいなのかな。
人気的にはやっぱり1期で大人気だったんでそのまま安定した人気なんじゃないですかね。

OPEDは他でも言われてますがちょっと残念な感じはします。
1期がよすぎたってのもかなりあると思いますけど・・・
まずOPは聞き取りにくいね。1回しか聞いてないけど何言ってるかところどころしかわからなかったです。
唯ジュウシマツ自重しろwwwww

EDはまぁ普通なんじゃないでしょうか。自分は1期でもEDは普通だと思ってたんでまぁ普通ですねっていう・・・ただ豊崎さんの声が好きなだけですねww
EDは映像がなぁ・・・

DVDの発売予定が9巻まであって2クールあるとかなんとか。
けいおん好きだから嬉しいんだけどだれてきそうな気はしなくもない。

やっぱ1期の勢いがありすぎましたね。


迷い猫オーバーラン!も見ました

原作読んでないのでこれからの話に期待って感じですね。

声優さんにとあるシリーズの声優さんが多い気がした。
岡本信彦さん、伊藤かな恵さん、井口裕香さん、佐藤聡美さん、竹達彩奈さん、間島淳司さん、佐藤利奈さん、新井里美さん、寿美菜子さん
がとあるシリーズに出てますね・・・あれ・・・ほとんどじゃん・・・
4分の3がとあるシリーズで声優やった人ですね。
まぁ人気声優さんですから被りなんてよくあることだと思いますけど。
他に多数が被ってるのがあるかどうかは確認してないです。たまたまあれ?と思っただけなので。


うーん、最近声優さんが気になっちゃうことが多いなぁ
声優オタではないので声優さんについては全然知らないんですけどね・・・
ちなみにこの作品の声優は?みたいな感じではなく、あれ?この声聞いたことあるなっていうのから調べる感じです。

でもこういうのから声優オタへの道へ続いたりするのかな?


あとWORKING!の本放送が始まりましたね!
期待してます。
期待度的にはけいおん!!より上かな。あくまで期待度だけれど。

ちなみに昨日は中京で本放送だったんですが、同時刻に三重TVで真・恋姫無双の2期1話がやってたんでそっちを見てました。
キャラの特徴とか世界観はよくわからなかったけど2期の初めの内容はわかりました。
機会があればこれからも見ようと思いますね。


今期アニメ多い・・・
1話みちゃったっていうのもあるけど・・・

コメントの投稿

Secre

オーバーランとけいおんまだ見てないな・・

ハッ!
俺はEDよりOPのが好み

ジュ、ジュウシマツ!?
プロフィール

あいす

Author:あいす
ゲーム・アニメについてなどについて細々と語っていきます
まだ始めてそこまで経っていないのでわからないことや不備が多いと思いますが、日々精進のつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします
いろんな方と交流が持てたら嬉しいなぁと思っております


基本的にリンクフリーで相互リンクは常時募集中!コメント、TBも気軽にしていただければありがたいです
(リンクはどんどん増やしたいけれど性格上なかなかいいだせない・・・気軽に声掛けていただけるとありがたいです)

年齢・時期的に忙しく、お返し訪問ができない事がかなり多いです・・・申し訳ありません。


Twitter登録しました!
-氷心(hyoshin9)

SkypeID hyoshin9
-基本チャット専ですが

mixiでは雑記メインで活動しております。(こちらの事についてはほぼ触れてませんが)
mixiキーワード
-Iceheart

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
