

HEROMAN 8話「コンバット」

ついにゴゴール戦が始まりました

ゴゴールの登場したときのあのポーズ、あのフォルム・・・いかにも近接戦闘のスペシャリストっていう感じの雰囲気漂ってますね
自分は忍者とカンフーが思い浮かんだかな
そのイメージ通りでゴゴールは速い!そして速いだけでなく近接戦闘も強い!

強敵ゴゴールに対してヒーローマンも負けじと攻める!
パワーは強いもののスピードのあるゴゴールに撹乱されるヒーローマン
しかもゴゴールは羽をだして飛んできましたね
上空からの攻撃に圧倒され続けるヒーローマン
しかしそこにジョーイくんが加勢!
あれ?ジョーイくんて攻撃参加できたっけ?と思ったけど心配ご無用
あのガード機能、レーザーというか電磁波的なもので構成されているそうで敵に当てると少しながらダメージを与えることができるそうですね
ジョーイくんのスピードでゴゴールを撹乱してヒーローマンとのコンビネーションアタック!
ジョーイくんのスピードとヒーローマンのパワーによって強敵ゴゴールを倒した


・・・と思ったらゴゴール再起!どうやらお怒りというか本気になった様子
対峙するゴゴールとヒーローマンに対して油断してしまったジョーイくん
そしてその隙をついたゴゴールがジョーイくんにすかさず攻撃
ガードをしようとするも完全にガードすることができず、はじきとばされ木に激突してしまったジョーイくん

そして肉体派ではないジョーイくんはその場で倒れてしまいました・・・
なんてことだ・・・まさかジョーイくんが吹っ飛ばされてしまうなんて思ってもいなかった・・・


次回はヒーローマンが怒りの新変身
憎しみや怒りによって生み出された力は強い力だけどいつか破れてしまうのが法則・・・
ヒーローマンとジョーイくんはゴゴールに打ち勝つことはできるのでしょうか!?

テーマ : HEROMAN
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) HEROMAN 第8話 「コンバット」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)クチコミを見る タマのコントロールを破壊するためスクラッグの基地へと潜入したデントンとサイであったが、すぐに敵に取り囲まれ、ギター兵器で応戦するも先へ進むことが出来ずにいた。そこへスクラッグの首領のゴゴールも現れて、絶体絶...

HEROMAN 第8話「コンバット」

ヒーローマンを倒せないことにキレたゴゴール。 自ら決着に登場です! 戦闘形態に変身するのもお約束。 しかも飛びまくるしで、ゴッキーの...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あいす

Author:あいす
ゲーム・アニメについてなどについて細々と語っていきます
まだ始めてそこまで経っていないのでわからないことや不備が多いと思いますが、日々精進のつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします
いろんな方と交流が持てたら嬉しいなぁと思っております


基本的にリンクフリーで相互リンクは常時募集中!コメント、TBも気軽にしていただければありがたいです
(リンクはどんどん増やしたいけれど性格上なかなかいいだせない・・・気軽に声掛けていただけるとありがたいです)

年齢・時期的に忙しく、お返し訪問ができない事がかなり多いです・・・申し訳ありません。


Twitter登録しました!
-氷心(hyoshin9)

SkypeID hyoshin9
-基本チャット専ですが

mixiでは雑記メインで活動しております。(こちらの事についてはほぼ触れてませんが)
mixiキーワード
-Iceheart

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
