スポンサーサイト


今期アニメ第二波きてますね

荒川アンダーザブリッジ見ました

原作しらないけど面白かったわ

シャフト演出もそれなりに評価はいいのかな?よかったよかった

自分結構アニメ化物語みたいなシャフト演出が好きなんですよね
動きが無いとか言う人もいるけれど俺的にはなんかよくわからないけど引きこまれる感じというか

まぁ兎に角面白かったです


閃光のナイトレイドも見ました

ちょっと話がよくわからなかったんだけどあれは日本の秘密部隊が裏で活躍してく話でいいのかな?
世界観よくわからなかったんだけど面白かったですよ


kiss×sisはえろかった。おわり


今日はけいおん!2期放送開始だね

絶対見ますけどどうなんだろう
今期結構いいの多いから1期と同じような感じなら評価的にはトントンになりそう
それでも見るんだけどね

ちなみに今日放送は最速 うちのとこはCBCだから22日
つまり3週分ズレるわけだ

放送局によってこんなにズレがあるからネット視聴とかが一向に減らないんだと思うな
まぁ再視聴とかで無くなることはないけどさ・・・しかし最速版で情報なんて流れるわけだし正直3週も待ってられないよね
3週もあいたら完全に遅れてる奴だぜ・・・


明日が楽しみですね

明後日は新学期なので楽しくないです

コメントの投稿

Secre

kiss×sisあれはエロすぎるよねww
ま、今日たまたま見てしまったOVAよりましだがなw

けいおん2期でるのは本当に嬉しい。
ま、ようつべとかそこら辺にうpられたやつを見ることしかできないんだけどね・・・
プロフィール

あいす

Author:あいす
ゲーム・アニメについてなどについて細々と語っていきます
まだ始めてそこまで経っていないのでわからないことや不備が多いと思いますが、日々精進のつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします
いろんな方と交流が持てたら嬉しいなぁと思っております


基本的にリンクフリーで相互リンクは常時募集中!コメント、TBも気軽にしていただければありがたいです
(リンクはどんどん増やしたいけれど性格上なかなかいいだせない・・・気軽に声掛けていただけるとありがたいです)

年齢・時期的に忙しく、お返し訪問ができない事がかなり多いです・・・申し訳ありません。


Twitter登録しました!
-氷心(hyoshin9)

SkypeID hyoshin9
-基本チャット専ですが

mixiでは雑記メインで活動しております。(こちらの事についてはほぼ触れてませんが)
mixiキーワード
-Iceheart

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
