スポンサーサイト


WORKING!! 6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

これだけは言える・・・幼児(幼女?)宗太は可愛い・・・!!
ワグナリアの女性陣とかも可愛い!とか思ってたけどこの破壊力・・・比じゃない・・・
でも今は真面目な感じの男の子。どうして男の娘ルートを歩まなかったんだ!!(


バレンタインデーのお返しを貰ったまひる
もらったことが無いから取りみだしたといっていたが、はたして本当なのかそれとも宗太からのプレゼントだったからなのか・・・


小鳥遊家の人たちの特徴が紹介されましたね
一枝は常識的で生真面目なタイプで外にはわりと優しく寛大だが身の回りは厳しい
泉は少しネガティブ思考というか暗く、インドアなタイプ。小説を書くのが忙しく、他の事をやる暇がなかなかない。掃除をすると逆に汚れるくらい掃除が苦手
梢は・・・お酒を飲む、男がころころ変わる・・・遊んでるイメージしか・・・仕事もしてるようだけど酒で消えるって相当な酒飲みなんですね・・・
なずなはやさしくていい子で宗太の味方。小鳥遊家の女たちを自由に動かせるようにしており、どんどん小悪魔というか悪魔っぽくなりつつある

なずなは小悪魔っぽくといいつつも末っ子の甘えという特権みたいなもので家計をやりくりしてる宗太をサポートしているのだから自由に動かせるっていうのはちょっと悪どいけどでも宗太を助けてると考えると優しい子なんだなぁっていうのがよくわかりますね

小6だし、おにいちゃんのために急いで成長したんだから・・・これはどういうことだろう
なずなもやっぱりおにいちゃんが好き(身内的考えでなく)なのかな?
それとも梢とかの事も掌握してるのを考えると単に働き者というか頼られたいっていうだけなのかなぁ


視聴者側から見ればすごく羨ましい感じなのだろうけどこういうのってやっぱり当事者からすれば大変なんだろうなぁ

自分は小鳥遊家では泉がタイプというかお気に入りですね
物静かだし・・・(ちょっと暗すぎるかな・・・

4人でかなり性格とかが分かれてますしみなさんも好きなタイプとかがいるのではないでしょうか?


まひるとの帰りのシーンでまひるはもらったヘアピンをつけてたんだけど、気付いてもらえてなくて少しさびしそうな表情が気になりました
やっぱりまひるは宗太のことが気になってるんですね~



次週は音尾さんが帰ってくるようです!
前に予告で当分出ないような感じだったのですが思わぬスピード帰還
新キャラの葵も登場するということで楽しみですね

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) WORKING!! 第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 北海道にあるとある家庭。そこはいつもの通りの個性的てせいつもの通りハチャメチャでいつもの通り仲良し。そんな小鳥遊は最強の姉達と最強の妹に囲まれた宗太の苦労溢れる日常だった。 ↑ポチって押して頂けると

WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

ひとむかしちょっと前のかたなしくんのおうち。 どう見てもおにゃのこなかたなしくん(^_^;) 4歳の頃だったのか。 おとんの性格がわかるような気がするなあ。 家計も厳しかったんだろうけど、バリッと男の子らしく育てる感じではないよね。 大量のビデオはすべて

WORKING!! 第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

小鳥遊家の掘り下げ回ですが、個人的には伊波ちゃん回でしたw 昔のビデオ観賞、どう見ても宗太が1番可愛いww http://hyoshin.blog47.fc2.com...

WORKING!! 第6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

巧みのマジックハンド大活躍(笑) ホワイトデー。 まひるに直接渡すのは危険なのでマジックハンドで(^^; 佐藤も八千代にお返しをして...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あいす

Author:あいす
ゲーム・アニメについてなどについて細々と語っていきます
まだ始めてそこまで経っていないのでわからないことや不備が多いと思いますが、日々精進のつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします
いろんな方と交流が持てたら嬉しいなぁと思っております


基本的にリンクフリーで相互リンクは常時募集中!コメント、TBも気軽にしていただければありがたいです
(リンクはどんどん増やしたいけれど性格上なかなかいいだせない・・・気軽に声掛けていただけるとありがたいです)

年齢・時期的に忙しく、お返し訪問ができない事がかなり多いです・・・申し訳ありません。


Twitter登録しました!
-氷心(hyoshin9)

SkypeID hyoshin9
-基本チャット専ですが

mixiでは雑記メインで活動しております。(こちらの事についてはほぼ触れてませんが)
mixiキーワード
-Iceheart

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
