スポンサーサイト


18

いやぁ・・・頻度あげるって言ったけどもやっぱり記事ネタみつからないね

今日はどこどこ行きますとか遊びますとかは誰得だってなりそうだからなかなか書く気になれないし・・・

麻雀とからなら書く気でるんだけどそれも知ってる人がいないと誰得だよねww


そういえば
昨日で18歳を迎えることができました

これでR18もどうどうといけますね。と言いたいとこなんだけど基本的に高校生はダメなんだよね・・・
なんか18歳なのにほぼ丸1年損してる気がしてならないんだ・・・


ついでにR18といえば
大阪でBL規制が考えられてるそうですね~
この前、名古屋のとらのあなとかに行ってきたんですけど女性向けコーナーに結構人いましたからね
大阪も結構いるんじゃないですか?
議決されたら同人ショップも少しは影響を受けるんじゃないですかね?
女性客一気に減るワケだし

アニメイトとかも結構腐の客いますからね

801の人たちはどうするんでしょうね
見ものです


ちなみにとらのあなは2回行ったことがあるんだけど、一般同人コーナーで女性客を見たことがありません
なんでだろうね

コメントの投稿

Secre

とらのあなの池袋店は
東方をR-18コーナーにおきやがってるからな…好きじゃないっす。

BLはどーでもいいや(^ω^)
時代は(俺の)百合

Re: タイトルなし

ちょwww入れないじゃないかwww
名古屋は分かれてた気がする
去年は同じ場所にあったけど

しじみとうございました

Re: タイトルなし

しじみとう><
プロフィール

あいす

Author:あいす
ゲーム・アニメについてなどについて細々と語っていきます
まだ始めてそこまで経っていないのでわからないことや不備が多いと思いますが、日々精進のつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします
いろんな方と交流が持てたら嬉しいなぁと思っております


基本的にリンクフリーで相互リンクは常時募集中!コメント、TBも気軽にしていただければありがたいです
(リンクはどんどん増やしたいけれど性格上なかなかいいだせない・・・気軽に声掛けていただけるとありがたいです)

年齢・時期的に忙しく、お返し訪問ができない事がかなり多いです・・・申し訳ありません。


Twitter登録しました!
-氷心(hyoshin9)

SkypeID hyoshin9
-基本チャット専ですが

mixiでは雑記メインで活動しております。(こちらの事についてはほぼ触れてませんが)
mixiキーワード
-Iceheart

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
