スポンサーサイト


WORKING!! 4話「相馬、さわやか すぎる青年」

相馬さん・・・優しくてまともな人なのかな?とか思ってみてたけど

ブラックだー!

ブラック相馬さん怖いよ・・・
ホールの人たちがみんな相馬をいい人だと思い込んでいる・・・
相馬は割と頭が切れるようですね。相手のことを知ってからじゃないと近づかないところは自分が上に立つためという意図があるんでしょうね

またニコニコしたままで脅しにくるのが怖い・・・
八千代っていつもニコニコしててポーカーフェイスっぽいなぁと思ってたけど相馬はかなりうまそう
相馬の場合無理してとかじゃなく、相手より優位な位置に立てる分余裕があるからニコニコしてれるんだろうなぁ

そんな相馬も伊波だけは苦手なようですね
伊波は喋る前に手が出ますから、策で攻めるタイプの相馬にはかなり苦手なタイプですしね

あと佐藤ももうわかってるというか効いてないですね

杏子はどうなんだろう・・・気の抜けたタイプでわりと力(権力)も持ってますから効かないんだろうなぁ


小鳥遊の小さいものが好きなのは家族がみんな大きいからだったんですね・・・
まぁ単に大きいだけじゃなく可愛げが無いからっていうのもあると思うけれど・・・

小学校で170cmってかなりでかいなぁ・・・まちがいなくバレーに誘われるレベル・・・
お友達が170cm(しかも女性)ってなったらかなり威圧感あるだろうなぁww
まだ優しいからいいと思うけどね


相馬は相手のこと知ってからしか近づかないっていう策士的なとこあるけど、本人はあんまり悪意があるとは思ってないんじゃないかなぁ
楽しいから冗談半分みたいな感じで・・・天然っぽいというか性格的なところがある気がする
フライパンで殴られても、性格的なとこから何気なく出ちゃうんじゃないかな
まぁ、それはそれで怖いですけどねww


来週もまたいろいろと起こりそうな予告でしたねw

次回も楽しみだなぁ

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」

ワグナリアの前で倒れてたのは、小鳥遊の姉・梢でした。 4人の姉妹がいて小鳥遊だけが男。 姉妹全員背が高いのが、小鳥遊が小さいもの好き...

WORKING!! 第4話「相馬、さわやかすぎる青年」

すごい情報量でしたが、視聴者への伝え方がうまいですね。 かたなしくんがなんでちっちゃい&かわいいもの好きなのか。 …おねーさん3人、妹ひとりいたのね。 みんな背高いし(^_^;) 左より四女なずな、かたなしくん、三女梢、二女泉、長女一枝 かなりくせのあ...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あいす

Author:あいす
ゲーム・アニメについてなどについて細々と語っていきます
まだ始めてそこまで経っていないのでわからないことや不備が多いと思いますが、日々精進のつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします
いろんな方と交流が持てたら嬉しいなぁと思っております


基本的にリンクフリーで相互リンクは常時募集中!コメント、TBも気軽にしていただければありがたいです
(リンクはどんどん増やしたいけれど性格上なかなかいいだせない・・・気軽に声掛けていただけるとありがたいです)

年齢・時期的に忙しく、お返し訪問ができない事がかなり多いです・・・申し訳ありません。


Twitter登録しました!
-氷心(hyoshin9)

SkypeID hyoshin9
-基本チャット専ですが

mixiでは雑記メインで活動しております。(こちらの事についてはほぼ触れてませんが)
mixiキーワード
-Iceheart

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
