スポンサーサイト


今期アニメが始まってきました

やっぱりコミュニケーション機能がいまいちだねえ

ブロとも申請の承認とかはメッセージくれたりホームに表示してくれればいいのに・・・
わかりにくすぎる・・・


ところで今期アニメが始まってきてますね

自分もぼちぼち見てます

AngelBears!、おおきく振りかぶって、いちばんうしろの大魔王は見ました
HEROMANはたまたまやってたのを流し見したくらいです


ABは世界観で詰みかけましたね
ちょっと入り込みずらい気がします

おお振りはまぁ原作通りの展開ですね
戦闘モノが多いなかでほのぼのしてていいですね

大魔王は笑い重視なのかな
まぁバカテス終わったし次のギャグ枠ですかね

上はぼちぼち見ていこうかなって思ってます

あとけいおん!と荒川アンダーザブリッジ

荒川は原作知らないんだけど期待してる人結構いる気がするんでみます
製作はシャフトだけど大丈夫なのかな?
まぁ原作しらないからなんともいえないんだけども・・・


今期に恋姫と一騎当千ありますけどこれって1期みてないとやっぱ入りづらいですかね?
キャラ重視だとはきいたんだけどもどうなんだろう・・・


まだ先の話だけどバカテス2期が待ち遠しい・・・

小説買おうかな・・・



まぁこんな感じでたまーにこっちの方も更新してこうと思ってるんでよろしくお願いします(´∀`*)

コメントの投稿

Secre

お、おお振りもちろん見ましたっ!(
やっぱし流れが原作通りは安心しますっv
プロフィール

あいす

Author:あいす
ゲーム・アニメについてなどについて細々と語っていきます
まだ始めてそこまで経っていないのでわからないことや不備が多いと思いますが、日々精進のつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします
いろんな方と交流が持てたら嬉しいなぁと思っております


基本的にリンクフリーで相互リンクは常時募集中!コメント、TBも気軽にしていただければありがたいです
(リンクはどんどん増やしたいけれど性格上なかなかいいだせない・・・気軽に声掛けていただけるとありがたいです)

年齢・時期的に忙しく、お返し訪問ができない事がかなり多いです・・・申し訳ありません。


Twitter登録しました!
-氷心(hyoshin9)

SkypeID hyoshin9
-基本チャット専ですが

mixiでは雑記メインで活動しております。(こちらの事についてはほぼ触れてませんが)
mixiキーワード
-Iceheart

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
