スポンサーサイト


デュラララ!! 15話「愚者一得」

デュラララも14話書く前に15話が放送されてしまったので14話は省略します


雑誌記者・贄川の情熱はおさまっていなかった。むしろその熱は高まっていた。
寿司屋を営む外国人、粟楠会幹部、情報屋、首なしライダー……。
池袋最強と謳われる男・平和島静雄の強さの秘密に迫ろうと、贄川はさまざまな人の元を訪ね歩く。だが、そんな贄川を突如襲ったひとつの人影。そしてこの夜の惨劇は、これだけでは終わらなかった――。


面白くなってきましたねデュラララ

贄川は池袋に完全に心が囚われてしまいましたね
そりゃああれだけ不思議な事が溢れてたら興味もつわな・・・俺だったら怖いからあんまり近づかないけど・・・

贄川が罪歌に狙われたのは静雄に執着しすぎたからということでいいのかな?
贄川を刺したのはだれなんだろう・・・


罪歌に支配されると身体能力が上がるのかな?
例で言うドラゴンボールのスポポビッチとヤムーみたいな感じに

通り魔事件を起こしてるのは贄川(娘)でいいのかな?

しかし罪歌の子を増やしている意味がわからない
これから何かが起こるんだろうけど、原作読んでないからわからない


なんか今回の話は難しかったなぁ・・・でもwktk展開になってきているのは間違いない

次回も楽しみですね

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第15話 「愚者一得」

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 雑誌記者・贄川の情熱はおさまっていなかった。むしろその熱は高まっていた。 寿司屋を営む外国人、粟楠会幹部、情報屋、首なしライダー……。 池袋最強と謳われる男・平和島静雄の強さの秘密に迫ろうと、贄川は

コメントの投稿

Secre

14話も15話もまだ見れてない(´;ω;`)
セルティ可愛いですわ

Re: タイトルなし

溜めてるとどんどん見れなくなっちゃうお
これからいそがしくなるし
セルティかわいいおね(´・ω・`)
プロフィール

あいす

Author:あいす
ゲーム・アニメについてなどについて細々と語っていきます
まだ始めてそこまで経っていないのでわからないことや不備が多いと思いますが、日々精進のつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします
いろんな方と交流が持てたら嬉しいなぁと思っております


基本的にリンクフリーで相互リンクは常時募集中!コメント、TBも気軽にしていただければありがたいです
(リンクはどんどん増やしたいけれど性格上なかなかいいだせない・・・気軽に声掛けていただけるとありがたいです)

年齢・時期的に忙しく、お返し訪問ができない事がかなり多いです・・・申し訳ありません。


Twitter登録しました!
-氷心(hyoshin9)

SkypeID hyoshin9
-基本チャット専ですが

mixiでは雑記メインで活動しております。(こちらの事についてはほぼ触れてませんが)
mixiキーワード
-Iceheart

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
