スポンサーサイト


HEROMAN

敵の武器を拾って独自に調べているとはさすがはオカルト好きな先生といったところか

デントンにより現時点でスクラッグに対抗するにはヒーローマンしかいないと宣言されたわけで、ジョーイきゅんはこれから戦い続けなければならないことになってしまったわけですね
雰囲気的に見て中学生といったところだからそれくらいの年齢にはちょっと厳しい現実だなぁ・・・


今回はヒーローマンが巨大化しましたね
今回もジョーイきゅんがヒーローマンを想ったときに発動しましたね
ジョーイきゅんもヒーローマンがあきらめずに一緒に戦おうって言ってくれたって言ってましたし、徐々に友情が芽生え始めているようですね
ヒーローマンも以前は何かを考えてる表情をしてから行動してた気がするけれど、最近は素直というかジョーイきゅんをじーっと見つめるしぐさが無くなってきた気がします

今回もジョーイきゅんは新しい言葉を発してましたね
残念ながらなんていったかよく聞き取れなかった・・・

巨大化しているときはどうなっているんだろう・・・ジョーイきゅんが突っ立ってるだけのときが多かったけど、半分シンクロしてるのかな?
デントン先生がヒーローマンに向かって喋ったときにジョーイきゅんが喋って、デントン先生がえっ?って感じになってた気がします
巨大化が直ったときにジョーイきゅんもかなり疲労してましたし


一方、スクラッグのアジトに潜入したウィルとニックは・・・
ニックが使えそうな敵の武器を見つけるも、ゴゴールに監視されていてあっけなく囲まれてしまいましたね
ピンチで武器を使うもビームが出ない・・・本当にベタな展開だwだがそれがいいww

ウィルとニックはどうなるんでしょうね
ベタな展開を考えてみると人質になったりするのかなぁ


で、ヒーローマンの巨大化によりなんとか避難所のリナやおばあちゃん達を避難させることができたわけで一件落着か?と思いきや、ゴゴールの新たな攻撃により大量のタマが・・・
かなり疲れていたはずだけれど休む間もないジョーイきゅん・・・かわいそう・・・


次回はデントン先生が作り上げたギター兵器が登場!
次もどういった展開になっていくのか期待ですね

テーマ : HEROMAN
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あいす

Author:あいす
ゲーム・アニメについてなどについて細々と語っていきます
まだ始めてそこまで経っていないのでわからないことや不備が多いと思いますが、日々精進のつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします
いろんな方と交流が持てたら嬉しいなぁと思っております


基本的にリンクフリーで相互リンクは常時募集中!コメント、TBも気軽にしていただければありがたいです
(リンクはどんどん増やしたいけれど性格上なかなかいいだせない・・・気軽に声掛けていただけるとありがたいです)

年齢・時期的に忙しく、お返し訪問ができない事がかなり多いです・・・申し訳ありません。


Twitter登録しました!
-氷心(hyoshin9)

SkypeID hyoshin9
-基本チャット専ですが

mixiでは雑記メインで活動しております。(こちらの事についてはほぼ触れてませんが)
mixiキーワード
-Iceheart

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
