スポンサーサイト


けいおん!! 3話「ドラマー!」

今回はいきなり豚っぱな唯のシーン
俺はあんまり好きじゃないなぁ豚っぱな

あずにゃんはしっかり育てる気はあるようですね
調べてみたらスッポンモドキの飼育水温は22~32度
案外広い範囲の温度で生息できるようですね
エサも雑食なようですし
普通に環境さえ整っていれば問題ないかな・・・?
電気代はどうするんだろう・・・
やっぱそれくらいは学校も大目にみてくれるのかな?
ろ過装置、ヒーターはつけっぱなしだから結構かかるはず
室内飼育なら日光の代わりのライトもいるだろうからそれもばかにならないだろうし(というかたぶんライトが一番電気代がかかる)

まぁ当分は問題なさそうな気はしますけどね
2クールだからどこかで水換えとかの話もでてくるかも
逆に2クールだとカメの体調が・・・っていう展開もでてくるかも
初めての飼育でアレ?ってなることも結構あると思いますし(カメは水質とかには敏感なので)


さてメインの話題

りっちゃんがドラムをやめたくなった
理由はたぶん目立っていないから

スランプとか違う楽器に興味が出たとかも考えられなくはないけど、りっちゃんのことだしおそらく単に目立ててないからだと思います
他の楽器をやりたいと言ったのも他の楽器は前に出てるからじゃないでしょうか

さわちゃんが輝いてるのを羨ましそうにしてましたからね・・・


しかし他の楽器を演奏してみたりするなかで他の楽器の難しさも実感し、自分の中で紆余曲折しながらも、本当に大事なのは目立つことじゃないと思い改め
りっちゃん完全復活!

いやぁよかったよかった

やっぱりこういうありがちな事を題材にしてると感情移入がしやすいので楽しんで見れますね


集合写真のシーンがあったけど
さわちゃんと話してた3人がすごく悪そうなキャラにみえてしまいましたww
澪が背の順云々て言ってたけど全体でみても背の順のかけらもなかったなぁww
あと1人だけ服装が違いますね。カーディガンとかセーター多用キャラなんだろうけど、スカートの色も1人だけ違う
どうでもいいことだけどなんでだろう?って少し気になりましたw

りっちゃん・・・集合写真で疑似心霊写真・・・どんだけフリーダムなんだww
最終学年だから大事な集合写真なのにあえてそこでするとはなかなか・・・気の弱い俺にはとてもできないw


全くどうでもいい話なんだけど
律のことを考え、演奏中のコミュニケーション提案をしたときのキリッとした唯が可愛かった


次週は修学旅行!
2クールだし2話くらいの編成になりそうな気がします

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 何か、前回の評判がやたらいいみたいで、人によっては神回だったとおっしゃる方もいた。「なんだ花田先生やれるじゃないか!」という声もあったけど、花田大先生に脚本やらせたらちゃんと仕事する人...

けいおん!!~第3話 感想「ドラマー!」

けいおん!!ですが、平沢唯たちは新しい後輩・亀のトンちゃんを可愛がります。唯は水槽に鼻を押付けたりもしますが、琴吹紬はいろいろな亀を飼っています。 田井中律がドラムが嫌になったと嘆きますが、後ろで陰になって目立たないのが原因です。(以下に続きます)

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

律がドラムいやって言い出します。 演奏を写した映像でぜんぜん目だってないから(デコ以外)(^^; 他の楽器をってことで、唯はギータ...

けいおん!! #3「ドラマー!」

けいおん!!の第3話を見ました。#3 ドラマー!「か、可愛ぇ…」「澪ちゃん、怖いの?」「え、怖くはないけど可愛いと思う境地にはまだ…」家でも亀を飼っている紬は足りなくなった...

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

唯「か・・・かわいい・・・うぇっへっへ・・・。」 唯は豚鼻でもかわ唯! しかし後ろのあずにゃんのぽわわ、となった顔も負けてませ...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

りっちゃんお当番回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! アバンからベソかきりっちゃんとはツボをついてくるなあw ぶーたれりっちゃん。 まあ確かにドラマーは正面映像オンリーだとああなっちゃうよね。 上から&サイドからも撮ってあげてほしいけど、ビデオカメラ1

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あいす

Author:あいす
ゲーム・アニメについてなどについて細々と語っていきます
まだ始めてそこまで経っていないのでわからないことや不備が多いと思いますが、日々精進のつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします
いろんな方と交流が持てたら嬉しいなぁと思っております


基本的にリンクフリーで相互リンクは常時募集中!コメント、TBも気軽にしていただければありがたいです
(リンクはどんどん増やしたいけれど性格上なかなかいいだせない・・・気軽に声掛けていただけるとありがたいです)

年齢・時期的に忙しく、お返し訪問ができない事がかなり多いです・・・申し訳ありません。


Twitter登録しました!
-氷心(hyoshin9)

SkypeID hyoshin9
-基本チャット専ですが

mixiでは雑記メインで活動しております。(こちらの事についてはほぼ触れてませんが)
mixiキーワード
-Iceheart

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
