スポンサーサイト


荒川アンダーザブリッジ 3話「3BRIDGE」

今回はいきなり星が飛ばしてきましたねぇ
リクがニノをデートに誘うというストーリー<星さんとリクのやりとり と言っても過言ではないくらいの星さん回

星は本当にニノを取られて悔しいんですね
まぁ、いままで好きだった人がある日突然現れた奴に取られてるんですもんね・・・そりゃあ悔しいわな・・・

今回の懺悔室で星を見てて思ったんだけど星って案外作画は適当なんですね
5つの出っ張りがしっかりあるときもあれば、あんまり出っ張ってないなーとか、案外丸いんだなぁ~とか
まぁアレ質はぬいぐるみみたいなもんなんだろうからその辺は適当でもいいのかな


星の調子に乗った発言からヒントを得てニノをデートに誘ったリク
デートプランが異常すぎる・・・
レインボーブリッジ封鎖って警察並みの権限もってるんかい・・・
あと国の首相とお食事とか・・・まだ御曹司なのにどんだけすごい力もってるんだww

しかしニノにはあまり興味はなかったようですね
まぁ地位とか名誉に興味があるなら河原で生活なんてしてないですしね
前回自己紹介した時に蹴られた意味をまだわかっていない・・・ってもエリート生活でしたからそう簡単には直らないですよね

そういやリクの部屋がまた少し豪華になってたような・・・
あの1本の支えってそんなに広いのか・・・


ニノの行きたいところを聞いてそこに連れていくと誘ったリク
笹舟が海に行けたのか見に行きたいと言われ了解したリク
河原内デートってなんか公園デートみたいでまたほのぼのしてていいですよね

いいですよねとか言っても体験したことは無いんですけどね^^


今回はED後にも1話ありましたね

シスターの話が実際に体験してそうな話で怖いww
なかなか上手いジョークじゃないかハッハッハ
この後管理人が記事を書くことは無かった・・・


次回予告はやっぱり実写河童
アニメだとちょっと奇妙くらいで済むけど実写だと気持ち悪いなww
顔アップで写すのはいいけど顔がボコボコなのが気になってしょうがなかったです

次回も本編と共に期待したいですね

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第3話 「3 BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]クチコミを見る 大男で傭兵上がりの“シスター”や、白線の上しか歩けないシロなど、 河川敷の電波な人々に衝撃を受ける行だったが、「リク」と呼ばれ彼らとの共同生活を始めることになった。 そんな中でも初めて...

荒川アンダー ザ ブリッジ『3 BRIDGE』

ついにヤングガンガンのCMにリクと星が!! 『うるさい、負け犬!!』 村長の出番が…と思いきや、やってくれたぜCパート(笑) ラスト・サムライとマリアさんも初登場~♪ 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]出版社/メーカー: キングレコードメデ...

荒川アンダー ザ ブリッジ 3話「3 BRIDGE」

☆←いろいろと面白いキャラでしたw ヴィーナスとジーザス(2010/05/26)やくしまるえつこ商品詳細を見る

荒川アンダー ザ ブリッジ 第3話 「3BRIDGE」

懺悔室に呼出された行。 星がニノが行の部屋から朝帰りしたのを尋問するためでした。 シスターは懺悔室で嘘を見抜く魔眼の持ち主(違) ニ...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あいす

Author:あいす
ゲーム・アニメについてなどについて細々と語っていきます
まだ始めてそこまで経っていないのでわからないことや不備が多いと思いますが、日々精進のつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします
いろんな方と交流が持てたら嬉しいなぁと思っております


基本的にリンクフリーで相互リンクは常時募集中!コメント、TBも気軽にしていただければありがたいです
(リンクはどんどん増やしたいけれど性格上なかなかいいだせない・・・気軽に声掛けていただけるとありがたいです)

年齢・時期的に忙しく、お返し訪問ができない事がかなり多いです・・・申し訳ありません。


Twitter登録しました!
-氷心(hyoshin9)

SkypeID hyoshin9
-基本チャット専ですが

mixiでは雑記メインで活動しております。(こちらの事についてはほぼ触れてませんが)
mixiキーワード
-Iceheart

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
