スポンサーサイト


WORKING!! 3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた!
音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快く思わない人物が約一名いて・・・。


やっと八千代と杏子の関係が明らかにされましたね
まさか小学校からの関係だったとは・・・
八千代はレズな人なのかなぁとも思っていたのだけどあれは憧れだったんですね
まぁ執着心とか杏子に優しくされると倒れるのをみればレズっ気もあるんだろうけどww

今回店長は自分は仕事をしないのが仕事だって言ってたけど
店長って仕事全くしてないっけ?
料理運んだり会計くらいはやってた気がするんだけど・・・


今回はまたまた新キャラ、店長より偉い位置にいる音尾さんが登場!
音尾さん・・・ほんとに外見からして薄いキャラだなぁ・・・
人が良すぎて店長に使われてるとしか思えん
そういえば音尾さんが店長を雇ってるらしいけどその慣れ染めも気になるなぁ・・・さすがに人が良くても働かない人は直接雇用しないでしょうし
登場して早々店長の肩揉み、お土産渡し。実は奥さんが買い物に行ったきり。八千代に杏子を取ったと思われる。井波さんと恐怖の対面・・・
マネージャー大変だなぁ・・・店長に対しては人が良すぎるだけだけども・・・


佐藤の冗談を信じちゃうぽぷらちゃんかわいい
しかし背が高いとかいってるけど男キャラって大体背丈同じだよな・・・

この作品にも神谷さん出てるけど化とか荒川とはちょっと声の感じが違うからわかりにくいね
来週は神谷さんが声を担当してる相馬の回ですね


今回も笑いどころたくさんで楽しかったなぁ


次回予告で音尾さんしばらく帰ってこないかも宣言・・・
かわいそうすぎるよ音尾さん・・・

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた。音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快く思わない人物が一人いて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あいす

Author:あいす
ゲーム・アニメについてなどについて細々と語っていきます
まだ始めてそこまで経っていないのでわからないことや不備が多いと思いますが、日々精進のつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします
いろんな方と交流が持てたら嬉しいなぁと思っております


基本的にリンクフリーで相互リンクは常時募集中!コメント、TBも気軽にしていただければありがたいです
(リンクはどんどん増やしたいけれど性格上なかなかいいだせない・・・気軽に声掛けていただけるとありがたいです)

年齢・時期的に忙しく、お返し訪問ができない事がかなり多いです・・・申し訳ありません。


Twitter登録しました!
-氷心(hyoshin9)

SkypeID hyoshin9
-基本チャット専ですが

mixiでは雑記メインで活動しております。(こちらの事についてはほぼ触れてませんが)
mixiキーワード
-Iceheart

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
