スポンサーサイト


いちばんうしろの大魔王 3話 「ちょっと怖い先輩」

前回、不二子からみんなからの信用を取り戻すために風紀委員を進められた阿九斗

善意を持って立候補するも、仕事は風紀を乱す者を討伐するという内容だった
生徒や生徒会から学園を支配するためと思われ、これまた思想と逆方向の展開となってしまう
ホントに奇跡的な悪運だよなぁ・・・w

不二子に地下三階で絢子と会える約束を取り計らってもらい、今回もころねを停止させ向かう
ころねってほんといいキャラだよなぁ・・・無表情でじーっと監視し続けてるだけなんだけど、真顔で喋る発言が面白いんだよなぁww
真顔で下ネタ突っ込んでくるし、これが全然エロくないんだよなぁww
ころねは自分にしっぽがあるのは気付いてないのかな?
ドラえもんは気付いてるけど
・・・あれ?・・・これドラえもんとかぶってる・・・今気付いた・・・


なんとか今回もころねを止め地下三階へついた阿九斗だが、うしろから風紀委員を倒して名をあげようとする悪党たちに襲われる
しかし、阿九斗は自分でも驚くくらいに冷静に悪党たちを討伐する
だが、これを絢子に見られてしまい、またまた考えと逆の展開に・・・

これくらいは絢子も周りを見れば状況把握できそうなもんだけどなぁ・・・
あと絢子の問答無用で阿九斗に攻撃するのもだんだん無理矢理な感じが出てきてる気がする


なんとか戦いを避けることに成功する阿九斗だが、絢子の申請により阿九斗の討伐が開始されてしまう
しかしほんとにとんとん拍子に事が進むアニメだなぁw

追い込まれた阿九斗、しかし曽我けーねにより絢子が実は阿九斗が好きだと大勢のいる所で告げられる
この計らいにより絢子は討伐隊から裏切り者扱い、狙われることに・・・
この世界は信頼感ってものが無さ過ぎるなww第三者により考えを変えられてしまう人が多すぎるw
その点で言えば阿九斗からしてみれば最悪、不二子からすれば最高なんだろうな

四方八方敵だらけという状況だが、けーねところねの作戦によりご飯の雨が
実は寮長に阿九斗が貰った仲良くなれる薬(実際は寮長に服従する薬)入りで、それを食べた敵はみんな戦うということを忘れて幸せな気持ちになりましたとさ・・・
・・・
白米食べて平和になるってえらくファンタジックな設定だなwww
まず普通は空から降ってきたものは食べないでしょww
まぁほぼギャグアニメだからいいんだろうけども・・・最近こういうなんだそれwwっていうアニメも少ないことですしね


今回もたくさんのギャグ要素で笑わせてもらえたわけだけども、なんといっても今回は不二子のお色気シーンが!
しかも2回もあったね!
1回目のアレは放送上は何も問題はないの?完全に自慰にしか見えなかったわけだけどもww
まぁ問題無いのならいいです。むしろもっとあってもいいくらいです!(;゚゚)=3ムッハー
2話かなんかでも顔を赤らめてたけどなんなの?寮長は痴女ってことでおkなんですね?これもまぁ健全な男性視聴者からすれば問題無し・・・むしろ悪化しろー!ってくらいなわけだけどもw

2回目はレズシーンだったね
ご飯を食べた中には男も大量にいたわけだけども・・・やっぱ男と女は放送上まずいもんなww女×女なら行為的にもキスとか接触くらいになるもんね


そんな不二子のお色気シーン満載の第3話。今回も楽しませてもらいました

次話も期待ですね!もちろん不二子のお色気シーンもね!

テーマ : いちばんうしろの大魔王
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第3話 「ちょっと怖い先輩」

いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 絢子との仲直りのため不二子の薦めで風紀委員に申し込む阿九斗だったが、その職務は風紀を乱す者の討伐という「将来の魔王」にふさわしいものだった。不二子への疑問を感じる阿九斗だったが、不二子と絢子が会える...

いちばんうしろの大魔王 第3話「ちょっと怖い先輩」

不二子ちゃんがあんなキャラだったとは(笑) 黒いのにどこか抜けてる娘というのはけっこうおいしいかも。 彼女の役を御前にしたのは大正解だったと言えましょう。 今回はロリ声に喘ぎ声に最後は「らめえええ」と大活躍。 喘いだあのシーンはよく放送出来たな。 AT-X...

いちばんうしろの大魔王 第3話『ちょっとこわい先輩』

策士策に溺れる、ホントに溺れていたラストシーンに爆笑。 やはりこれはお色気ギャグアニメなんだろーな(笑) いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あいす

Author:あいす
ゲーム・アニメについてなどについて細々と語っていきます
まだ始めてそこまで経っていないのでわからないことや不備が多いと思いますが、日々精進のつもりでやっていきますのでよろしくお願いいたします
いろんな方と交流が持てたら嬉しいなぁと思っております


基本的にリンクフリーで相互リンクは常時募集中!コメント、TBも気軽にしていただければありがたいです
(リンクはどんどん増やしたいけれど性格上なかなかいいだせない・・・気軽に声掛けていただけるとありがたいです)

年齢・時期的に忙しく、お返し訪問ができない事がかなり多いです・・・申し訳ありません。


Twitter登録しました!
-氷心(hyoshin9)

SkypeID hyoshin9
-基本チャット専ですが

mixiでは雑記メインで活動しております。(こちらの事についてはほぼ触れてませんが)
mixiキーワード
-Iceheart

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
